しーまブログ 島の物産品徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

新しいパッケージが届きました。

パパイヤリーフティーの
お茶用のティーバックと包装袋をイメチェンすることにしました。

昨年からずーーとパッケージさばくりをしています。

ずーーっとです。

なかなか、これというのが決まりませんで。

何度か、もう、これで終わりにしよう決定!

決断しても、しばらくすると「やりなおし」しています。

今回、写真のようにティーパック。水出しもできるように計画中です。

お茶

今までは、乾燥した葉をそのまま軽量して入れていましたが、
お客様目線で見てみると、簡単にもっと手軽に!

少しだけ味見できる容量。

粉にできる機械も導入しました。

仕事の幅も広がりそうです。

(買ってくれた旦那サマありがとうございます)



1年間、お客様の声を聴いてきてようやく これに決まりそうです。

ティーパックを入れる袋も小さく2包みにする予定です。

馴染みのある緑茶とかほうじ茶とか紅茶とか
誰でも知っているTEAでないので、そこは価値でもあると思いますが、

知られていないコトはデメリット。の場合もあります。

少しの量をたくさんの人にあじみしていただけたら嬉しい限りです。

パッケージシール等も小ロットで購入して、地味につど印刷しています。

これで決まり!これ以上はできない!というところまでは
地味な作業がずっと続きそうです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

徳之島 岡山食品

住所

〒891-7101
鹿児島県大島郡徳之島町亀津491-1

TEL

0997-83-3313

営業時間

9:00~18:00

定休日

水・日曜日

コメント

平成30年度 経営革新認定事業所 鹿児島県承認 当店は平成15年より開業し、徳之島では食肉卸問屋の中でも取扱い商品NO1を誇ります。 平成28年度より農産物加工工場を新設致しました。食の安全をモットーとし、基幹産業である奄美パパイヤの加工に取り組んでいます。

削除
新しいパッケージが届きました。
    コメント(0)